忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




拍手&コメントありがとうございます!



▽23日のコメントレス

PR
気付いたらもう23日じゃないっかっ!
どうしようどうしよう四捨五入したら100%にはなったけど
そんなもので誤魔化せないぞ…
そしてこういう切羽詰まった状況ほど
指は動かないし話は浮かばないしで…もう…
せめて「ああっおしい!」と言ってもらえるくらいには食い下がりたい。
がんばれ…がんばれ…力のかぎり…生きて…やれ…
ああ、笑う犬のDVD見たいなあ。

そういえばジルオールの発売日は私の勘違いで、
22日っていうのは1月だからつまり発売延期だね☆
っていうことでとりあえず安心は…した。

何はともあれ今日は久々に友人らで集まって部活動の日。
まずはそっちを思う存分楽しむ事に専念します。
人はそれを現実逃避と呼ぶのだろうが気にするものか。
そう、これはほら、あれ。…気分転換!


達成度:60%

ジルオール発売日早くなっとるやないかーい(グラスカチーン)
発売日延期ならともかく、早くなって絶望したの初めて。

どど、どうしよう…どうしようまじで。
というかもう12月半分過ぎようとしているじゃないかっ
やっと折り返し地点で大丈夫か私、
…いいや、大丈夫なはずがない(反語)
でも最後まで諦めない!
ゲーム予約はするけどキャンペーン終わるまで開けない!
…自信はないけど!


達成度:50%
今日母がコーヒーを入れてくれました。
ブラックが飲めない私は砂糖を1杯入れるのですが、
その1杯の砂糖が、1杯の塩になっていました。


母「はい、どーぞ」

私「ありがとーいただきまー…」


ブフォアッ


!?

思いっきり噴き出しました。
素で「ブフォアッ」なんて口走ったの初めて。
なにこれ。
これなんてラブコメ漫画?
「やだ、砂糖と塩間違えちゃった!あたしったらドジっこさん☆」
そんなセリフが聞こえてきそうですね。

とても貴重な経験をありがとうママン。
ああ驚いた。


私の大好きなジルオールがPSPでリメイクだと…!?
PS2で無限が出たからいいんじゃないのかー!
PSPなんぞ持ってねーよこんちくしょう
ああ、先にそれを知っていればWiiなど買わなかったのに…!
でも欲しいなあ欲しいなあ

…。
どうやら散財が確定したようです。
参りました。
あーあ、そしたらDDFFも買っちゃうか…。
ハード無いしなぜか格ゲーだしと思って興味を失っていたわけだが。
うーん…。

まあそれはともかく更新しました。
せっせと書いているのに進度が遅いのなんのって。
25日に上記ゲームを買うと思ったらそれまでに
キャンペーン終わらせるのが妥当。
でもこのままじゃちょっとキツイか?
なんか他ジャンル候補の話のネタばかり溜まっていく…
増やしたければ更新するのだ、自分!


達成度:30%
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]